喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19272 2009年1月13日(火)00時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:参加費を払うことは、いけないのか
セイラさんのメッセージ(#19270)への返事

> あれかな?
> 去年の秋ごろ、セガさんが投稿するとくだらんイチャモンつけていた輩。
> 内容は議論じゃなくて単なる荒らし投稿的ばかりだったから、
> 管理人さんがアク禁にしたんじゃなかったかな。
> ハンネが「あ」だったように記憶してまする。

セイラさんって頭よろしいですな。素晴しい素晴しい素晴しい

検索してみますと

(#15500), あ, Re7:あべるさんへ ,2008年7月21日
あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い! 頭巾かぶれ!

(#15503), あ, Re9:あべるさんへ ,2008年7月21日
イスラム教に改宗して、ダーバンかぶれ! まぶしくて失明しそうだ

(#15633), あ, Re12:基本スタイル ,2008年8月1日
禿見たぞwまぶしすぎて、目が見えない! 頭巾かぶりなはれ

これではアク禁になっても仕方おまへんですね。荒らし野郎が何いっちょまえに文句垂れ
とるのか、ほんまにアホな投稿www

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。