喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19299 2009年1月13日(火)23時46分
From: キャンディ
変更
Re:脱会不可解な謎?
神風代理人さんのメッセージ(#19298)への返事

>> 件のスタッフ
> 年金支給額、勤務先からの賃金併せて、約15万円
>
>
> 団体にお布施、15万円
>
> 団体から業財、8千円をスタッフに支給。
>

↑でも、団体から衣食住をまかなってもらっているよね?
まったくの損ってわけでもない、、
自活したら、同様にほとんど残らない

そんなに稼げるなら、脱会してフツーの人生生きてもよさそうだよな
こんな馬鹿げた団体におらんでも
しかりすぎるとやめちゃうね
説教食らって金とられるより、自分の生活がしたいわ


この団体の人間が幸せになることなんか決してのぞまない
漏れが普通の幸せが欲しかったときにくだらないと吐き捨てて
散々邪魔したんだから
お前らがそうしたがったら同様に邪魔してやる

結婚したいといったとき、やめとけと諭されたことは何度もある
漏れはケイマなんかの家庭も気にとめない
在家の人間が在家の幸せを得たかったとき、いまはそんなときじゃないって
怒っていた
ケイマなんか子供がいようが、知ったことではない
出家のくせに妊娠して産んだ子供なんか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。