喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19856 2009年2月5日(木)01時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:さくらさん!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19850)への返事

> 逃げ口上なんか書かずに黙って消したほうがずっと男らしいし、
> 妙な突っ込みされずに済むのに・・・
> まあしょうがないか。

こんなにあっさりと削除されてしまったのでは良くないと思いますな。

以下は全くの想像ですが、一応は・・・

1.そもそも「輪っか」側には、「会員騙して陳述書書かせて安易な形で証拠化し、官報に
  個人名掲載されちゃった」件に関してはまったく問題意識など無かった

2.オウマーがネット掲示板に転載したことが最大の問題点だ、という認識しか抱いてなかった

3.故に、今回の問題はこれにて一件落着、と胸を撫で下ろしてる

4.三年後には、また同じことの繰り返し

これは単なる管理人の憶測と予言ですが、この予言は多分某開祖さんの予言よりも的中率
高いのではないかと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。