喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19915 2009年2月8日(日)22時02分
From: 아벨(Abel)
変更
アホか!・・・もとい、認識不足w
> さ●このひとりごと:10年ほど前に思っていたことがあります。それは、麻原尊師のご著書はそのうちプレミアものになるだろうということです。 実は、先ほど見たときAmazonで、三大経典の一つ「生死を超える」が、¥16,542で販売されていました。私の持っている、改訂版には定価¥1800と書いてあるんです。凄いですね。

ヤフオクでほとんど値がつかないのが現状。「生死を超える」なら1000円以下くらいで
ないと到底書い手がつきまへん。物凄い勘違いしとるようですなwww

そうそう、誰かファイナルスピーチT〜Vを高く買ってくれまへんかねw  

マハーヤーナ重複分とか、単行本の重複とか山のようにあるが正直置き場所に困るとw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。