喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20169 2009年2月21日(土)21時02分
From: 夢野
変更
Re: ■Alephの修行で、……
> 私の場合はソフト(プログラム)はCドライブに入れてデータをDドライブに入れてます。
 うちの中古がCドライヴ小さいから、ソフトもDドライヴに入れざるをえません。メモリーが増設しても384メガだし
 続きを書けばほかの工夫として、ドラッグ中のウィンドウ内を表示オフ。エラー報告やリモートのオフ
 バルーン表示してくるソフトはタスクバーに隠す。終了の高速化など

>  さっそく始めますと、頭がはっきりするという効果のほかに、目に見えて肌の状態が良くなっていることに気がつきました。
 ビバリータ・カラニーは「シヴァ・サンヒター」にも記述があり、ぼくもやったことあるがたしかにすばらしいですね
 ところが行だけぢゃ智恵と慈悲は身につかないと気づいて。印象はヒトによりますがA幹部の冷たさは修行の副作用でないかとぼくは疑います
 智恵と慈悲を得る手段自体はA教義に含まれるけど、実践はされてないと思う。おそらくこれも(脱構築で)明らかになる時がくるのさ

 ではリポートがあるから、自分もしばらくROMしてます

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。