喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20310 2009年2月27日(金)18時19分
From: キャンディ
変更
Re:ダーキニー (オウム真理教)
YASUさんのメッセージ(#20308)への返事

宗教的な理由としては、「若い女性を高い次元に導いてやるために、左道タントライニシエーション(性行為)を最終解脱者の義務として施さなければならない」という論法が用いられた。

とある過去の雑誌で最近みましたが、ジョウユウも(ステージの低い女性と結婚して
引き上げることは救済であって、私もこれから相手を探すことになります)って
記者に答えていたらしい。

週刊誌を美容院の待ち時間以外ではほとんど読んだことのない漏れは
ぜんぜん知りませんでした。
オウムに入ってから、美容院自体をあまり利用しなくなったし
(理由としては布施がしたいので、パーマをかける金を惜しんでストレートに
していた)

まったく腹立たしいです。漏れらみたいな在家がセックスしたとか結婚相手が
ほしいとかいうと、支部サマナは罪悪のような顔をしてみせたくせに、、、

あるとき、支部サマナに、結婚したいといったら、どうして、と聞くので
寂しいからといったら、(女性同士で住めばいいじゃない、そういえば○○さんの
ところも、なんだかんだ言いながら、結局性欲なのよね、、)と
既に男女で住んでいるらしい信者のことを噂してました。

本来現世一般の俗な幸せを望んでいる在家には厳しいことを言って
セイタイシレベルだと、あたりまえのように(結婚相手を探す)とかほざいていた



> また、女性信者の陰毛を名前のラベルを付けた小瓶にコレクションしていた。押収された小瓶は100本近くあったと云う。

これはまことしやかにささやかれていますが、本当に押収されたのですかね?
もれも事件直後刑事さんに呼ばれていったら、その話を聞かされました
(麻原に会ったことがあるか?あなたも注意したほうがいい)って


> 精液を飲ませる行為を、神の血液を与える神聖な儀式として行っていた。

○○ラ師に言わせると、生理の日には口に出されたってさ


> 愛人同士で麻原の精液を口移しさせたりもした。

 キモイキモイキモイキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


> 作りたての食品を食べることができる権利

誰が言ってたっけ?一般サマナが食べるときには冷え切っていたって、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。