喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20313 2009年2月27日(金)19時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:ダーキニー (オウム真理教)
キャンディさんのメッセージ(#20310)への返事

> 週刊誌を美容院の待ち時間以外ではほとんど読んだことのない漏れは
> ぜんぜん知りませんでした。
> オウムに入ってから、美容院自体をあまり利用しなくなったし

え????? キャンディちゃんってマジで女性だったのですか?? 絶対にネカマだと
信じてたけど・・・。

> (理由としては布施がしたいので、パーマをかける金を惜しんでストレートに
> していた)

ひぇ〜〜〜〜〜、爪の垢欲しい。ねねねねね、今度お茶しましょうよぉ〜〜〜〜。

あっちこっちの宗教に入会してるけど、最近ではまとまった金をどこにも持っていってない。
一番よく出入りしてる神慈秀明会も、旧体制の頃は凄い金取りカルトで滋賀県で政治家に金
貢いだりしてたみたいですが新体制になってから全然献金にうるさくなくって功徳を積む
機会得ない。真如苑も導き親のち〜こ♪奥様にお施餓鬼やお護摩をまかせっきりで、先日の
オフ会で半年分の借金払ったのが1マソだけという恥ずかしさwww

> あるとき、支部サマナに、結婚したいといったら、どうして、と聞くので
> 寂しいからといったら、(女性同士で住めばいいじゃない、そういえば○○さんの
> ところも、なんだかんだ言いながら、結局性欲なのよね、、)と

それにしてもキャンディちゃん、そんなに功徳積んだからこそ今も元気なのでしょうねえ。
もしもその好きな男と結婚してたら、相手の不倫で修羅場になってたとか、交通事故で夫婦
とも死んでたとか、、、そういう目にあわずにすんだのも積んだ功徳のおかげなんでしょう。

と宗教団体ならどこでも言うでしょうがw

> > 精液を飲ませる行為を、神の血液を与える神聖な儀式として行っていた。
> ○○ラ師に言わせると、生理の日には口に出されたってさ
> > 愛人同士で麻原の精液を口移しさせたりもした。
>  キモイキモイキモイキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本気の信者なら、教祖からそのようにしてもらうことは大きな喜びだと思いますが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。