喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20343 2009年2月28日(土)02時28分
From: YASU
変更
Re7:ダーキニー (オウム真理教)
わたしの「ダーキニー (オウム真理教)」という転載投稿ですが、
何でこんなにレスが付いているの?
和井恵さんまで、ご自分のブログを放りだして参加なさっていますね。
それに、変な新参者の方まで。。。

まあ、いいか。


セイラさんのメッセージ(#20324)への返事


> 「アジャパー」「ガチョーン」「あっと驚くタメゴロー」
> 「アホちゃいまんねん。パーでんねん。」「カラスの勝手でしょ」
>
> さてさてわかる人がどのくらいいるでしょう?

おっと、綺語の羅列ですな。。。(藁)

1.「アジャパー」→伴淳三郎
2.「ガチョーン」→谷啓
3.「あっと驚くタメゴロー」→ハナ肇
4.「アホちゃいまんねん。パーでんねん。」
5.「カラスの勝手でしょ」

わたしは2〜5は聞いたことがありますが、
1〜3は誰が言ったのか分かりませんでした。

ちなみに、
4.明石家さんま
5.小松政夫じゃなかった、志村けん
でつ。

小松政夫さんは「しらけ鳥、飛んでゆく・・・」でした。


わたしが覚えた、最近の下らない綺語は、
「そんなの関係ねぇ」→小島よしお
「あなたとは違うんです」→福田康夫前総理
「35歳過ぎると、羊水が腐る」→倖田來未
「感動した!」→小泉純一郎元総理
「1.2.3(で、変な顔をする)」→ナベアツ?
ぐらいかな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。