喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20413 2009年3月3日(火)02時37分
From: セイラ
変更
Re3:???
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20404)への返事

> YASUさんのメッセージ(#20397)への返事
>
> > わたしが在家のAleph信者でしたら、
> > 「Alephの合同会議の面々は、
> > 自分たちがどれほどグルの意思に反した事をやっているかを
> > お気づきでないのでしょうかね?」
> > と言うところです。
>
> セイラさんのとどう違うのかよくわからないのですが、「グルの意思」がどうしてわかる
> のかという点が極めて疑問。

グルの意思=愛のエネルギーをもって救済せよ!です。
愛のエネルギーで魂を救う事、安らぎを与えること。

にも関わらず、A派面々のしていることは邪魔者は切り捨てる、放り出す。
粛清に次ぐ粛清。
誰も救われない、誰も安らがない。
これをグルの意思に反すると言わずして何と言いましょう?

私の考えは3年前にサマンタバドラ師に話して以来変わっていません。
「自分は救ってもらいたくて他人は救ってあげない。
自分は苦しみたくなくて他人は苦しんで構わない。教えに反しているでしょう。
むしろ逆でしょう。
相手の苦しみを全て自分に取り入れて相手の苦を除去すべきでしょう。
違いますか?」

ちなみにまだサマンタバドラ師から返答を聞いていませんぞ。
いつになったら返答してくれるのか。
今生はムリか(・_・)


> あ、これはセイラさんに対しての疑問ということになりますが、まさかセイラさんって実は
> グルの化身だったりして・・・・・・

全ての人の仏性をグル(愛のエネルギー)と看做すなら、
わしもグル、아벨さんもグル。
60億人のグルがいるのですら(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。