喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20455 2009年3月6日(金)01時54分
From: セイラ
変更
Re:666666
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20451)への返事

> 三女の反対尋問にて
> 質問―お父さんが生き物を大切に、と教えてくれたとのことですが、
> 現実に地下鉄サリン事件を初め、お父さんがしたことはどう考えていますか?
> 答え―父の話を聞きたいです、父の教えて欲しいです。何があったか。
>
> 質問―事件は貴方にとってまだ真偽不明なの?お父さんが言わなければ。
> 答え―私が見てきた父と、父が世間で言われていることと余りに違うので。
>
> 再主尋問にて
> 質問―お父さんが好きなんでしょ!なんでそう言うのを遠慮しているの?
> 答え―はい、だから余りにも色々な想いが正直、事件のことを聞かれると
> なんと答えていいか分からない。
> --------------
>
>
> 아벨の感想
>
> サチコさんより、むしろASTさんの最後の部分の言葉などの方が素直な気持ちなのでは
> ないかというような気がするのは아벨だけなのでしょうか?

娘として素直な想いでしょう。私もアーちゃんと同じ答えをすると思いますよ。

いや、私だったら、

「事件のことは私に聞かれてもわからない。私が計画したんでも実行したんでもないんだから。」
「父の指示かどうかわからないでしょう。だから父に聞きたいんです。」

とズバッと言ってしまうだろう。

いや、もっと言うだろうな。

「警察で父に薬を盛って廃人にしたんじゃないの?」
「地下鉄で押収された袋の中身を調べないのは、
サリンじゃないと判定が出ると、オウムのせいにできなくなるからじゃないの?」
「弟子のアホくさい自供とやらで、何が何でも父を主犯にして死刑囚にしたいんじゃないの?
私から言わせればそんな連中のほうがよっぽど人殺しだよ。」

と言っちゃうだろう。(・_・)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。