喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20512 2009年3月9日(月)21時35分
From: 神風代理人
変更
Re2:昨今の掲示板!!
キャンディさんのメッセージ(#20511)への返事


> あら?漏れは2ちゃん常駐です
> あそこは騒がしいし、なりすましもいそうですが
> ここと違ってアンチオウムですから、教団には手厳しい批判をたくさん
> 書いてあります
>
> ここです
> 大半は漏れが書いています
> http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1236002065/l50
>


おかげさまで覗くことできました。
有り難うございました。


> ヤツガレってのは、ウソツキだ 偽者だ オウムのことなんか
> 何もしらない奴だって、言うのがいますが
> かえって、(本当のことを言われたので、あせっている)んじゃないかと
>
>
> 面白そうな事件がまだまだありそうですな、
> 漏れの知っているのは、ソーナーの部下が、彼女に、老婆を拉致して預金を
> 口座から降ろしたいといったら、いいんじゃないですかって返事して
> 実際そうしたら、おろせなかったんじゃなかったかな、、失敗と
> サリン当日だったとか
>
> 資料によれば、年寄りにキリスト受けさせて、財産剥ぎ取るってのは
> そのころよくあった、って記述を見かけたけど
> 頻発したのか、は知らない
> 刈谷さんはその被害者


名古屋関係は、平成7年地下鉄サリン事件の直後と記憶しています。


オウム出版名古屋営業課長が、

母親がなくなり、あるいは、母親の預金をその人の息子である信徒に成り済まして、

熱田郵便局から払い戻しを受けて、1000万。

何故か知らないが、山梨県警察本部甲府警察署に身柄を捕られて、

裁判で執行猶予。
脱会して、北海道札幌に帰っている。
慶應義塾大学卒業で、出家。

この人物の共犯で富山県の良家のお嬢さんでサマナの方。

出版課長が逮捕されて、ヤツガレに相談に来て、ヤツガレあっさり食べてしまいました。

その翌日自分で自首しています。


この段階では、ソーナーさんは愛知県警察本部熱田警察署に身柄を捕られていますよ。

ソーナーさんは、教団からの差し入れを、受け取り拒否していますよ。

名古屋関係一連の事件は新聞・テレビ報道されていますよ。

ちゃん姉!!

2ちゃん常駐もよろしいけど、毎日一回はアベル板を覗いて投稿お願いします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。