喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20738 2009年3月17日(火)09時28分
From: 神風代理人
変更
Re2:古参幹部に関して!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#20737)への返事


> 1994年の簡易名簿の方にはお名前無いようですが・・・。同年の正式名簿はまだ製作途中、
> ・・・某元菩師、未データーベース化部分に確かに存在。某省。

アベルさんが収集されておられる名簿の類いの正確性については、存じませんが、


毛筆名簿に阿字観の一文字の金粉印字は、関係者でも持っている人少ない。


ガリ版刷りも、越の倉庫に正確な名簿があるか?
疑問!


>
> へぇ〜〜〜〜、あの元芝さんだったのですかぁ!  驚きました、ひぇ〜〜〜〜〜。
>
>
真面目に修行するアレフ、輸っかの修行者にとって、元芝さんの人気は、いまだに高い。


> それとも別の元芝さん? 「芝」の由来は??


アベルさんも粗忽者。
ヤツガレの投稿をよく見たら、分かるだろ。


輸っかに入った古参幹部とは、教団で元芝さんより後輩、


上祐より先輩にあたる。
と言うこと。


アベルさん!!

名簿で思いだしたけど、オウム神仙の会当時の、


委託状関係者名簿持っていますか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。