喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20795 2009年3月20日(金)23時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:しゅう(修理人)さんからのレス……2ちゃんねる・完璧180スレから転載
YASUさんのメッセージ(#20794)への返事

> <i>久しぶりに修理人のHNを出してみたらアベルさん他覚えててくださって嬉しかったです。
> りゅうちゃんのスレでちょっとの間みなさんと縁のある交流が出来ていい思い出でした。
> アベルさんとこも誘ってはくれてますが、まだそういう身ではないので丁重に、という感じです。 </i>
>
> では、まだ、Alephの現役在家信者なんですね。ここに集う、
> 輪っか専従・非専従会員や信者崩れのお馬〜やアンチと話が合わないわけですな。

どうして私が覚えてたとわかったのか? ここもロムされてたということですかね??

Alephでは、悪業多き外道鬼畜掲示板などに書いてはいけないとの指令でも出ているので
しょうか? でも、にちゃんよりは遥かに空間はましだと思うのですが・・・

今日は「サリン?の日」だったので、新幹線の中では淡麗生を飲みながら麗華女神様のこと
を思慕し奉り、東京駅のコンビにでは一番搾りを買いました。ヱさんにちなんでヱビスでも
よかったのですが、あとワインも買ったと。

この安物ワインはカッパの生息する沼の向こうに広がる禿山の一夜を感じさせてくれます。
題して髪の雫。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。