喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20797 2009年3月21日(土)00時47分
From: YASU
変更
Re2:しゅう(修理人)さんからのレス……2ちゃんねる・完璧180スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20795)への返事


> Alephでは、悪業多き外道鬼畜掲示板などに書いてはいけないとの
> 指令でも出ているので
> しょうか? でも、にちゃんよりは遥かに空間はましだと思うのですが・・・


2ちゃんよりはマシだと思いますが、
でも、三悪趣に至るデータばかりですな。

わたしがAleph現役信者ならこんなところなんて出入りしませんね。(藁)


それにしても、しゅう(修理人)さんは物欲が盛んですね。
スヴァジやムーラダのデータが無くても、マニプーラ全開じゃないですか!
それに四無量心の欠片もなさそうですな。
アナハタに達していないとか?

書き込みを見ますと、
XPの時代は終わったとか、ビスタもまだいけるが、
Win7がいいなんて書いています。
(わたしのは、XP全盛期でつ)
推奨するスペックがHDDが1テラバイト以上(SSD搭載はさらに良し)、
(わたしのは外付けHDD:120,320MB、内蔵40GB、このPCは20GB)
CPUはコアが4や8、
(わたしのは、ペン4の2.8GHz、このPCはペン3の776MHz)
メモリは4Gバイト以上だなんて。
(わたしのは1G、このPCは512MB)
嗚呼。

液晶だって24インチ以上のワイドを二つや三つ繋げるの当たり前、
なんて言うことにはついて行けません。
1つあれば十分だって!

でも、次に買うのはコア2つ、メモリ2G、内蔵300GB以上にはしたいでつ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。