喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20798 2009年3月21日(土)01時02分
From: セイラ
変更
Re4:哀悼の意を表します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20791)への返事

> セイラさんのメッセージ(#20788)への返事

> > ヅラべんもカナリーもヱさんも河野さんもVT正悟師も荒木師補もご家族もハムちゃんもサツの旦那も輪っかもアレフも逃亡中のお三人も死刑囚のソヌシも弟子達も。

> ちかんが抜けとるw ハムの中に入ってるのでせうか

ちかんも山路ちゃんも長井ちゃんもスーチーちゃんもミントンちゃんも池田犬作さんも大川隆法さんもエガショーさんも有田さんも北の将軍様も南のお父様もオバマ大統領も麻生さんも小沢さんも僧者も狼もさそりも大地の牙もIRAもUVFもPLOもアルカイダもフリーメーソンも。

おいでませ〜。(^_^)/


母は今朝の”スーパーモーニング”で日野原先生と兄さんと広末さんと荒木師補をしっかと見たのじゃ。
わしは寝ぼけ眼だったけど、テレビを観ていた母の「あ、日野原先生だ!兄さんだ!」の声で私もぼんやり見てました。

母は荒木師補を見て
「荒木さん、しっかりした雰囲気になって。大人の魅力があるよ」と感動。

広末さんが出てきたのでわしが「この方が広末広報部長だよ」と言ったら、
我が母曰く「この人が”カレーにジャガイモ入れろ〜”の人?
理知的できりっとしていてカッコイイね。荒木さんとどっちを彼氏にしようかな〜」とあほな事言ってましたわい。(^^;)

広末さんの「麻原氏は宗教的反面教師。
      彼の失敗を繰り返さない、誰にも繰り返させない。」
荒木師補の「道義的責任を果たしていく。」

に対しては
「どちらもしっかりした事言ってるね。
やはり元オウムの広報部長ともなると頭脳も明晰なんだ。
こういう子達が大勢いたら日本も安心じゃ。」と評価。


続いて有田さんとエガショーさんが登場。他の人たちと対談を始めると…

母は「サリンサリンて言うけど、調べもせんとわからんやないかい。
勝手に決めてサリンなんて言ってるアホが頭からサリンかぶったらええんじゃ!」

「シズヱさん達の努力でせっかく被害者救済法案がでけたのに、
消息不明の人が多いってどういうこっちゃい?
国がしっかと被害者をケアしたげてなかった証拠やないか!
無責任な行政の連中はいてこませ!」

「なんでアレフと輪っかが一緒じゃい?
そんなもんの区別もつかんボケナスにはウンコ投げつけたれ!」

と散々ぼやいてまいた。
まったく私に似ず口の悪い親でしゅ。(^^;)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。