喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20850 2009年3月25日(水)16時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:オリーブの栄光さんも大変ですね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20844)への返事

> どっかの信者僅か200人とかのショボい新興宗教あたりでも子作り以外のセクースは
> 悪業だなんて書いて顰蹙をかってませんでしたっけ。 >アンコ幹部とかw

一見同じ事を言ってるようでも、仏教系(インド系)と一神教系とでは、
言ってる理由、論拠が違うものですよ。
インド系は、生殖器は魂の落下の過程で生じた、落下の象徴であり、
それを用いる行為はさらなる落下の原因となるから。
一方一神教においては、神が生殖のために作られたものを、
その目的外で使うということが許せない、ということ。
例えば、親分からAをフランス料理に招待して毒殺しろ、と
軍資金3万円渡されたとしましょう。
それをフランス料理には29000円使い、後の1000円で2回牛丼を食ったと。
この1000円が、一神教では許されないようですな。
29000円のフランス料理でAを殺せても、
1000円については指詰めろ、という感じです。

> それなら、聖職者への梵行強要も神の意思に反することなのでは??

その聖職者ですけど、別に神様の意思で設立されたわけじゃありません。
単なる支配階層の設立でしかないようです。

> 某A社の食物への考え方とほとんど同じでは?

同じです。

> 真のお父様が復帰原理の中で教えて下さった三日儀式によって、この誤れるサタンの教え
> は完全に否定されましたなwww

どんな儀式っすか?

追記

調べてみました。(笑)

ぜ、前戯わぁ???
せっかくだからたっぷり楽しみましょうよ。
こんな楽しいコミュニケーションはないのだから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。