喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20865 2009年3月26日(木)22時24分
From: 神風代理人
変更
キャンディのちゃん
ご無沙汰です。
お元気ですか?


お目に留まりましたか?

光栄です。


ヤツガレ、強制退去命令で帰国の旅客機が公海上で出て機内で逮捕されて帰国。


平成八年二月23日です。
尊師、奥様、上祐さんのいる警視庁のブタ箱に留置されました。


尊師が東京拘置所に移送される日に、ヘリコプターが警視庁の上を多数飛来していました。
ヤツガレ運動場で、ヘリコプターを見ていました。


東京拘置所では、尊師は再犯者ですから北一舎三階の独居に収容されていました。


ヤツガレは一階です。
尊師の公判期日は新聞を購読していましたから、判りました。
公判期日になると、マスコミ各社のヘリコプターが、東京拘置所の上空を旋回していました。


独居収容の基準は、
マスコミで騒がれた事件の関係被告人
団体生活不適格被告人
殺人事件被告人
他の収容者に対して弊害を与える被告人
左翼過激派の被告人
政治家の被告人
鶏姦(オカマ)被告人
暴力団の大幹部被告人
こうした被告人を収容します。


独居はちゃん姉が言う程、デラックスとは思いません。

ただ、雑居と違って対人関係の苦労はありません。

当時の尊師のことは、アベルの掲示板に書いていますから参考にしてください。


新入が工場出役になると、社会でオカマやっていた人間は、お姉さん言葉を使う、


入浴すれば、立て膝でタオルの使い方が違う、立ち振舞いが違う。


すぐ判りますね。
カッパがなしをつけるから先になしつけた懲役の勝ち
こんなところかな。


札幌刑務所を出て東京都豊島区内に興味本意に女のケツの穴掘ったけど、締まりは良かったですよね。



ハイさいなら!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。