喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20870 2009年3月27日(金)06時34分
From: 神風代理人
変更
Re:極限の布施
YASUさんのメッセージ(#20869)への返事

> みことさんのブログが更新されていました。
>
> http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/759825.html
>
> <i>極限の布施をしてからもう15年以上経ちますが、尊師はいまだにあのときの約束を果たしてくださっています。
>
> 『グルは決して弟子を裏切らない』と言いますが、まさしく事実だと思います。
> </i>
>
>
> この部分がわたしは?という気分になりました。



神奈川の天才さん!!

オハヨございます。♪

ノート開いて、ブログ見ました。


財施なんて最低の布施!!


ちがいまっか?


安心施

地下鉄サリン等一連の事件は、この人何もわかっていないね


と言う感想です。


みことさんにはみことさんの世界があるでしようから、虫酸が走るけど何も言いませんよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。