喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#20921 2009年3月29日(日)18時43分
From: キャンディ
変更
業務連絡
2ちゃん規制にかかりました

ところで 単なる提案だが、
被害者賠償まだ残っている、返せそうに無いから管財人も引き上げた
オウムには、もう売るものがないと

で、脱会幹部で主要な人間だったものに、インタビューをとって
一冊の本にまとめて売ったら、売上がないかしらん
丁度早川や林郁夫が暴露本だしたような

引き合いに出されるのは嫌だろうが、
オウム法廷でのケイマの発言とか、非常に不満足なんだよね
著者も、金庫番で一番の愛人であったケイマからは、いろいろ聞きだせると
思っていたのに不発であったみたいな

あるいは、法廷でほとんど黙秘していた被告も、今ならもっとしゃべっても
いいと、思う奴もあるんでないかと
青山とか、シラ切ってむかつきますよね
あと、マハカッサパなんかも、ラジコンヘリ運転する訓練までしてたわけで
裁判当時は今よりずっと、洗脳がかっていて、(しゃべらないですましたこと)の
2,3あるんじゃないかと

ほか、(こいつから話を聞いてみたい)って元幹部がありますかね?
早川や林は、ムショで手記を書いたんでしょうね
それを、どういう経緯か、出版してくれるところがあって、
その収益ってどうなったんでしょうね

そういう発言をまとめて一冊の本にして、売り出して収益があがったら
全部被害者賠償にあてるとか、できないだろうか
タイトルは(私の見た麻原彰晃)


漏れとしては、幹部クラスだったのに、ただばっくれちゃった人に
特に書いて欲しいんですよね
それで、もし収益があがったら、被害者賠償にあてると、

漏れはケイマにいろいろ暴露して欲しいんですよね
彼女にも人権があるというんだろうけども、なんもしないでバックレたのは事実で
早川より、上祐より、彼女は発言権があったはず

どうせ子供がいるとか、前面に出すんだろうけどよ
この人は、サカモト弁護士の遺体の埋める場所について、指示を与えたらしいし
その頃から殺人について死っていたんだぜ

もどきのいうには(ケイマは一番古い愛人なんだ、もっといろいろ話すことがある
はずだが、(ウッパラとかサクラと比べて、下ネタがないのは)利口だから
黙っているのさ)って言う

ケイマに独占インタビューして、本を書いたら売れないかね?
それで被害者賠償にあてたらどうよ?

たとえば、野田が上祐あたりから一人と、外部のマスコミから一人、
インタビュアを立てて、当時を思い出して書いてもらう

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。