喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21052 2009年4月4日(土)13時16分
From: YASU
変更
Re3:国松長官狙撃の図
通りすがりさんのメッセージ(#21049)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#21041)への返事
>
> > しかし、一日三回出されるムショの飯を全部食うのは、獣の食事として
> > 問題あり
>
> まだ、オウムの教義が抜けてないのか…


わたしもどういう訳か1日2食が平均ですな。
たまに、1食とか3食の時もあります。

ソンシが「1日3食は獣の食事」と言っていたのは、ちょっと言いすぎのような?
むしろ、刑務所側やソンシのお節介のような気がしますね。
人によって、食事回数は違うでしょうし。
獣も聖人と同様に1食しか摂らないときや全然食べないときもあります。

ヨーガではそういうのかもしれませんが、
仙道の本では五穀を食さず、
松葉やその他草木の根や鉱物類を食べろとか書いています。
五穀なんて俗人の食事と見なしているんですな。


ところで、
刑務所内では、男色が盛んなんですね。
それを考えると、食事の回数なんて、別にどうでも良いような?

聖書の黙示録にも、男色をする者は神の世界に行けないとか書かれています。
でも、ソンシは「マハーヤーナ」で、「ホモ(同性愛者)の天界もある!」
と述べていますから、
オウム流に考えると、神聖天には行けないと言うことですな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。