喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21062 2009年4月5日(日)07時22分
From: 神風代理人
変更
名古屋乗り込み♪
今朝4時7分!

あまりの痛さに眼を覚まして、ノート開いたら未読2件

以外と皆さん御出がない。
痛いの我慢して、太陽礼拝のヨーガ1から12までを、ゆっくりとして、

原稿用紙にむかい、御寺の鐘の音で、顔洗い着替えてミナミに、

正使・樽さんとの待ち合わせが、

8時30分!

難波6時47分に到着。

サテンが開いていないので、売店でカフェオレとサンドイッチ買って店内のカウンターで、

血圧の薬を携行するのを忘れたことに気がついたけど、後の祭り。




アベルさんは、尾張の青年(ヨツシ)が、個人情報晒している。

と言い、尾張の青年(ヨツシ)は、俺そんなことしてないですよ。
と言う、

今日は有名大学の先生も立会人?
尾張の青年(ヨツシ)の後見人?
同席するので、正味のところを拝聴するか。


人間社会!!

御互いが御互いがの立場を尊重して、争いのない社会を築けないものか。

少なくとも庭にさく花に眼をとめ、

家から駅まで行くのに、眼にとまる花を見て、

あぁ〜。
きれいだな。と言う心のゆとりを持ちたいものです。


名古屋乗り込み、第一報を難波からでした。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。