喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21110 2009年4月8日(水)10時21分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
昨日は荒原稿書いていて、疲れたので、

掲示板の投稿件数が、気になりつつ早く床に着き、熟睡して、

目が醒めたので、ノート開いたら、

ヤツガレの飛び付く投稿がなく

夢野さんに私信書き込みして、

皆勤賞目指して、気が楽になり、

病院に行き、帰宅途中の長坂公園で桜の花に気分が和み、

さくらさん!!

最近おみえがないけど、元気なら良いけど、
と思いながら、長池に回り道して、

鯉、鮒の産卵風景を見て、花祭りの日、お釈迦様誕生を思い、

只今帰宅して、ノート開いたとけろ、



アベルさん!!


アベルさんの欲しい資料は、新城市の実家の防空ごうに行けば、沢山あります。


今のところ行く暇がありません。


ヤツガレの欲しい資料!!


アベルさん持っていないと思います。


平成8年2月から平成17年11月迄の伝授物について、


テキスト関係
アレフの名簿

上記期間限定して、お持ちでしょうか。


ヤツガレこれから近鉄に行きます。


携帯は何処に居ても書き込み出来て、便利ですが過去ログ出せない欠点と訂正出来ない不便がありますね。

では又。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。