喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21199 2009年4月12日(日)21時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re:昨今の掲示板!!
神風代理人さんのメッセージ(#21168)への返事

> 毎月一回高野山に泊まりますから、色を言うなら多数あります。
> しかし高野山に馴染んでいます。

ようはそこです。
実は、色については上祐さんにも意見を書きました。

特に輪っかの道場は白メインの道場です。
これがオウム時代だったら、祭壇が赤紫でしたから、
多少どんな色がきてもよかったのですが、
白が基調の輪っか道場にしては、
薄い色にしている人以外は、どうしても目にやかましい。

代理人さんみたいに黒、ねずみ、紺というのとは
少し私の感覚が違うみたいですけど、
できたら色を薄くしてほしいな、と思います。

> 現在の傾向として、色の他に柄が入っているものがありますが、年齢的についていけない。

31歳の私でさえ、それはついていけませんわ。(笑)

> 輸っかの作務衣は、やはり首を傾げたくなります。

せめてゴム袖にしてくれれば、とも思いますけどね。
しかし、どうもカラーのはっきりしない教団です。
まだ試行錯誤の過程にあるんでしょう。

> 高野山大学ご入学を、心からお慶び申し上げます。

ありがとうございます。
まあ、2時間半通学は大変ですけど、
満喫したい場所ですから嬉しいことは嬉しいです。
勉強内容も満喫したいことばかりですし、
図書館で色々資料も借りて来られますし。

たった一つ、満喫したくもないのに
満喫させられることがあります。

・・・花粉症です。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。