喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21278 2009年4月16日(木)03時22分
From: セイラ
変更
Re2:某ブログから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21275)への返事

> 物凄い額の北滞在費を、確か日本の右翼だったか誰だったかが払ったのでしたっけ???
> その後どうしてるのかと思ってたのですが、久しぶりのご登場

なして今頃報道で取り上げるのだろ?
何らかの意図を感じる。


> 故郷の大阪で今週末オフ会があるから、是非ともご出席ください >北川さん

賛成!一緒にメイドファッションしよう(^^)

ノーブラスケスケ白ブラウスはダメですら。
悪いおっさんが目をつけられたらどーするでしゅ。
しかし、あの方の前でやってもあまり効果なかったかも。
彼は、女性の弱みに付け込み煩悩を満たすような卑劣な所業にはどんな返しがあるか想像できるでしょうからね。

まったく公安・警察・マスコミも色々ですな。
社会のため公益のため地道に働いておられる方もおられるが、
女喰いできてラッキー!なんて不埒な糞アホンダラもいる。
職業に関係なくどこでもそうですがの。


>ジャーナリストって、野田敬生のおっさんとちゃいましたっけ? ガラの悪い河内弁のw

わしが昨年にしつこく道場に電話してくる某青年に電話で「コラー!」とどやした件がありましたが、実は野田敬生氏の「ネイティブ河内弁教室」に通っていたのじゃ。
おかげで見事な河内弁を使えた。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。