喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21290 2009年4月17日(金)11時58分
From: 神風代理人
変更
Re2:腰痛に泣く!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21289)への返事


> 腰痛によいアサナとかなかったっすかねえ・・・、私だったらヨガの先生と相談します。
>

腰痛を解消してくれるヨーガ有りますよ。

首回し
座位の脇ストレッチ
膝を胸につけるポーズ
膝を脇に開くポーズ
頭を膝につけるポーズ
猫のポーズ


この辺までは身体で覚えています。

19のポーズが有るんですがこれよりうろ覚えで、我流になってしまいました。


ヤツガレ考えるに、


ヨーガ、瞑想、内観、禅、霊気は共通するものがあります。


ぼちぼちやっています。


> 内観より内診の方がよかったりしてw 超小型テレビカメラ使ったAVとかありません
> でしたっけ。なぁんてすけべ親爺ネタで益々顰蹙をかいそうなのでこのへんでw
>

最近掲示板、可笑しい。

精力剤の宣伝疑惑?

微乳論争?

ついていけないよ。


> 明日のオフ会は大丈夫でしょうか。手かざし、おさづけさせて頂きますから。


内輪の義理、聖地巡礼

鎌倉と千葉の鋸山 、
善光寺と戸隠は、今夜出発するんでしょ?


ヤツガレ外の義理ごと大事にします。


ヤツガレ及び兄弟分共々参加します。

オフ会西も東も分からぬ、若輩者!

よろしくお頼み申します。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。