喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21503 2009年4月30日(木)08時09分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
キャンディのちゃん姉!

お元気そうで何よりです。



アベルさん!!

朝、ノート開いたら、超厳しい!!

ヤツガレ、音痴です。

ドレミファソラシドの音程が狂っています。

小学生1年で、音楽のジギヨウに一回出たきりで、音痴を馬鹿にされたから、それから音楽のジギヨウに出ていない。


音楽の嫌いな人種です。


アンケートに答える気力もありません。


輸っか聖地巡礼に行くと、歌の供養があります。


ヤツガレは歌っていません。
わずかな時間ですが、苦痛です。


支部に顔出すと聖音が流れています。
頭にくるけど、上祐の話しを聞く為、我慢しています。


君が代と日の丸行進曲のようなものは、好きですがね。


今月最後の日、皆勤果たしました。

来月皆勤目指して頑張ります。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。