喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21540 2009年5月1日(金)20時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#21539)への返事

> 自宅からはヤフーBB1台になります。
> 家内のインターネットは光ファイバーの工事が完了したら、接続されると思います。

えええええ??? どうして二種類も回線を引かれるのですか?? 勿体無いのでは??

> > もし他の接続もご利用でしたら、またテストよろしくお願いします。
>
> 利用していません。
> 固定電話四回線とヤフーBBの利用明細書を送りましょうか。

掲示板の大切な大切な善意のご投稿者が、管理人の荒らし除け設定のとばっちりで迷惑を
受けられたら非常に申し訳ないということだったのですが、こんなに速攻で必死にご対応を
賜わるほどの問題でもない訳で、それでしたら管理人としても大変安心致しました。

今日は中森明菜ちゃんデビューの日。ヤツガレさん明菜ちゃんはご存知ですか??

私は懐メロの渡辺はま子あたりから真理ちゃんや明菜に飛んでしまって、ひばりさんとか
島倉さんとかが抜け落ちてるという特異な傾向。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。