喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21591 2009年5月5日(火)10時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ひとりごと!!
神風代理人さんのメッセージ(#21588)への返事

> 身長163、体重92キロ

BMI35もありますがな。手計算で一寸ええ加減ですが。それにしてもダイエット必要。

> 1日牛乳1パック
> コーヒー五杯

牛乳が脂肪も多いしよろしくないのでは??

> ちびっこが、お父さんTSUTAYAに連れて行って、と言うから、先ずはTSUTAYAに。

長く行ってないけど、ブルーレイのレンタルも今ならもう出てるのですかね?? 凄く綺麗
でっせ!!!

ブルーレイの再生環境がPCだけ完成したと。少し良いグラボ挿したら補助電源が要って、
安物PCの電源では苦しい。一台は作動せず。もう一台では作動したと。でも下手に3Dでも
やったら火ィでも吹かれたら困るから、もう少しまともなPCもそのうちに買いたいな。
ヤツガレさん金恵んでくれろ〜〜〜。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。