喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21695 2009年5月10日(日)15時48分
From: 神風代理人
変更
アベルさんに一言!!
輸っか幹部連中は、修行に入っており、

支部は留守番スタッフのみだから、

今日は子供連れて、天王寺公園に行き、いま帰宅。


ノート開いたら未読19件


読んで見て超面白い


ヤツガレはアンコ幹部に慣れない。

あやつは歳は若いが、アベル板対策と地域住民対策は、超一流ですなぁ。

アベル板に輸っかの悪口書いたら、それが事実であっても、アベルに流されてしまうか?

支部のパソコンで、会員が書き込みして、水をさす?
ネタばれだよ。



ヤツガレは僧者の工作員で奪還テロ計画中


良いとこついているけど、奪還しなくても、再審請求の繰り返しで、死刑は無し。


ヤツガレはY先生と出来ている。


勘弁してよ。
身ぐるみ剥がれるよ。


ヤツガレは実は麻原さんの変化身


そうだと良いんだけど、お金持ちになるから日本赤十字に寄付が出来る。


ヤツガレは公安のワンワン

昔のヤツガレだったら、アベル冗談きついと潰しにかけると吠えるけど、

アベルさんに座布団10枚と冗談言えるようになりました。

信義誠実の原則に生きる男

輸っかの情報は地元住民に流さず、

地元住民の情報は輸っかに流さず、

輸っか大阪支部説法会当日の府警本部、所轄の車両ナンバー、私服の顔

公安調査庁車両ナンバー、職員の顔

あ、そう言えば春日課長、芝課長代理ご栄転おめでとうございます。

ヤツガレが仕入れた情報は墓場に持って行きます。


ヤツガレの正体は、北の将軍様の工作員・アベル元帥の配下です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。