喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21824 2009年5月16日(土)16時53分
From: セイラ
変更
Re9:某偉大な先輩の日記へ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21806)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#21790)への返事
>
> > だいたいセイラさんがあなたに対して何が出来るのです?
> > せいぜい呪詛くらいだろうけど、

私、呪詛はした事ないのでしゅ。
呪詛は自分の生命エネルギー消耗するらしいからにゃ。
実例として、私に呪詛かけた奴は全員死亡している。

> > そもそも、セイラさんはあなたに対して何も要求してないと。
> > 「くそ、あいつ殺したんねん!」と日記に書いて脅迫になるなら、
> > 多くの人がブタ箱入りです、私も含めて。
> > だから脅迫は成立してるとは言い難い。

私なんて「殺してやる」などどこにも書いた事がないでしゅよ。
んな、過激な事書かない。
せいぜい「この世から消えたのならメデタシメデタシ」
「結婚した女性が保険金目当てだとオモチイでしゅ」
これくらいの大人しい意見しか書けないのじゃ。


> 慰謝料として50マソくらい要求しますかね

脅迫+名誉毀損は昨今多いそうですが、
ブタ箱入りから逃げて慰謝料だけで済まそうという被告が多いとか。
さて、どっちが得かは当人の考え方次第。
私的には「脅迫しなければよろしい。名誉毀損しなければよろしい」ですら。
っつーか、脅迫や名誉毀損する輩の精神構造が理解できませんわい。

また後ほど(^^)
…今日は尼崎に行きたかったぁ(~へ~)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。