喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21837 2009年5月17日(日)02時46分
From: セイラ
変更
Re:ウンコ映画のワルキューレは逝ってよし!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#21829)への返事

>かわりに「ワルキューレ」を観てきました。
> ヒトラーの大ファンとしては、計画が失敗してザマミロと拍手喝采。ヒトラーは死なないと
> わかってますので安心して観れました。
> それにしてもヒトラーを猫背のみっともないおっさんとして描くとか、最低最悪の映画だわ。

永井豪の「真デビルマン」では、
総統は誠実で繊細な優しい男性として描写されています。
しかし、その純粋さゆえに哀しい運命が待ち受ける。
歴史の予定が、彼を画家として一生を送るようには計画されていなかったのですな。


> あほらしいこと限りなし。あんな反逆者を英雄扱いしてるし・・・、やはりフリーメーソン
> あたりの陰謀で世界の洗脳のために作ったウンコ映画ですな。

勝てば官軍。勝った者が正義。
ナチスを絶対悪と看做し、悪をやっつけるには「正義」でなくてはいけないのでしょう。まるでオウム。
私のもっとも嫌いな思考。

善悪を決める前にどうして他人の幸福を考えんのじゃ。
トム・クルーズ扮する大佐一派は、
ナチス全盛期はナチスを盛り立てて恩恵にあずかっていたんじゃないか。
それを衰退してきたから鞍替えだなんて、卑怯な日和見主義のご都合主義。

> それにしても夢野さん、毒薬を口に含まれて危機一髪でしたなw

夢たんは暗殺などされてはいけない!
私と一緒に国家推進で死刑になるのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。