喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21884 2009年5月19日(火)10時36分
From: 神風代理人
変更
Re2:おさむ君!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#21883)への返事


>
> セイラさんとのやりとり複雑でよくわからないのですが、彼を誹謗中傷したか何かの垢が
> セイラさんの複垢だという証拠があるってことでしたっけ???

セイラもアベルもヤツガレもふりかかる火の粉は、ハラワニやならぬ!


>
> > ヤツガレ怒らせると社長の自宅を訪問することになるよ。
>
> 山道もとい山路を歩いて訪問されるとか??
>

法務局で法人登記簿謄本取り寄せています。
そこに代表取締役の自宅住所記載されています。


>
> なぁんだ、小学生くらいによくある話で、好きな女の子にイジワルするってやつですかwww
>


アベルさん、

セイラちゃんとおさむ君の仲を取り持ち、オフ会やりますかね。


> ヤツガレさんと管理人と三人で決闘ですなw  2発でロシアンルーレットでもやりますか
>

非常に良いアイデアですね。
やりますか。


>
> やれやれ!!


おさむ君!!

期待しているよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。