喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21955 2009年5月22日(金)05時23分
From: 神風代理人
変更
昨今の掲示板!!
一人の人間が掲示板に復帰した。


何を考え帰って来たかは知らないが、掲示板賑やかで結構です。


掲示板用語で、アンコ幹部、ヤツガレ表現で策士・山勘を


池○さんと言うなら、おさむ君とは面識はあっても、その会話は団体の広報関係者としておさむ君にあっている。


あくまでお互い仕事。そんなところですよ。


垢みく、あるいは、みく垢


言葉の意味がさっぱりわかりません。


ただ言えることは、神風とセイラの謀略とは何を指して言うのか?


アベル、セイラの信徒と決めつけは名誉毀損罪を構成する。


おさむちゃんがハツキリ説明責任をはたすか?


謝罪表明をしなければ収まりつかないよ。



アベルさん
セイラさん


皆さん楽しくやっているところに、くそ真面目なレスですいませんね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。