喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#21997 2009年5月25日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:2ちゃん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#21993)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#21991)への返事
>
> > 修学旅行生なども、一層大勢で、一般参拝者の邪魔になるようなことが結構あるのでは?
>
> 神風代理人さんも見ていたわけですけど、
> こないだの21日などは、専修学院生、及び尼僧学院生なども廟参しており、
> 単独廟参していた私から見ても、そこそこ邪魔でした。www

♪私の御廟の前で 集まらないでください
 そこにスペース おまへん
 場所なんて おまへん
 人の邪魔に 人の邪魔になって
 この狭い御廟まえで お邪魔虫しています

という歌を捧げませう

> > 水子供養にくるような人殺しなど・・・、というような感想を抱くA派関係者などがいると
> > いけないので、
>
> そこまで物知らずがいるのか?www

猊下の「www」は一体何ですかwww!!! 自然流産された方々を冒涜するのですかwww

と再度「www」www

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。