喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22081 2009年5月30日(土)06時51分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:完璧185スレから転載
セイラさんのメッセージ(#22078)への返事

> さくら美女があんな低脳ウンコ野郎だらけの場所にいるなんて。
> 便所にウンコ達がいるのは普通ですが、さくらちゃんがいるなんて異常なのじゃ。
> 私もさくらさんが異常空間でウンコがつかず幸せであるように、
> ウンコ連中が、肉体という苦の元を離して幸せになるようお祈りいたします。

誰かが昨夜の書き込みを아벨だと勘違いしてるようですな。あれってセイラさんですか?

実は私の書いたものも確かに一件あるのですが、さてどれでせう? あんな便所板に
まともな内容なんて書く気はぜんぜん無い、というのがヒント。書くのなら当板があるし、
今までもマジレスは全部こっちに便所板を引用した上でレスしてました。

代表と副代表がヨッシーの両舌作戦にまんまと引っかかって大喧嘩、輪っか再分裂の危機
みたいで、お馬としては目が離せませんな。わくわく。

なるほど、やっとわかった。代表と大喧嘩して、腹いせに便所板で軽薄な言葉を語ってる
涼子ちゃんとは、広末涼子の意味だったと。 イケメン副代表、乙です!! www

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。