喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22117 2009年5月31日(日)02時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:レルフさんの言うことが事実なら
セイラさんのメッセージ(#22114)への返事

> ヨッシーはどうも勝手に都合良い人物像を作って脳内妄想するようですにゃ。

キチ力"イさんの脳内妄想につきあってたら、こちらもおかしくなりそうですから、まあ
適当に無視するほうがよろしいですかね。

> 広末幹部、あんな顔していても結構激しくて、ちと意地悪さんですじょ。(^m^)
> ヨッシーも一度ガツンとやられてわかっているだろうに。

ガツンとやられたのですか。是非とも詳しく教えてください。副代表も確かB型ですもんねw

> 今度もちかんが助けてくれるわいと思っているのかもしれんけど。
> ぷふふ、いつ切り捨てられることやら。

ミントンのときみたいに、ちかんの自己保全→警察に売られる運命が待っているwww

> そです。レルフもあきらもミク偵察で、あ、忙し、あ、忙し。

おさむちゃんの垢が何だったかもまたメールで教えてくらはいです。


それと、諸葛孔明、竹中半兵衛クラスの偉大な軍師の方も、もっと頻繁に参戦して下さって
ご指導いただければ幸いです。レッドクリフの戦いは熾烈!! 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。