喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22173 2009年6月3日(水)04時40分
From: 김정일
変更
Re3:鬼畜!
おさむ@熱下がってすっきりさんのメッセージ(#22168)への返事

> この件については終いにします
> 私は

怪し過ぎ。どうも青海苔幹部とは完全にデキてるみたい。管理人とセイラさんは共通の敵だと
青海苔ちゃんと金十ちゃんと意見は奇しくも一致してたりしてwww


>セイラさん

青海苔はちかんと野合して我々二人を共通の敵とみなしているのかもしれませんぞ。ここは
ヨッシーちゃんやヅラ弁や住民ことに街道の方々と手を組んだ方がよろしいのかも。

金+ハ合冤力=源頼朝、 青海苔=藤原ヒデヒラの息子、 義経=セイラ、 弁慶=아벨
金+=警察、 青海苔=上祐、 シガチョフ=セイラ、 シガチョフの手下〜아벨

金+=ソ連、 青海苔=ドイツ、 大日本帝国=セイラ、 朝鮮同胞=아벨

みたいなもので、独ソ不可侵条約=複雑怪奇、みたいなものだったりして。最後は満州侵攻、
その前にドイツの餡子は潰されてるとwww

その後は、管理人は李承晩+金日成となってセイラさんを苛めるのじゃw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。