喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22187 2009年6月4日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:鬼畜!
セイラさんのメッセージ(#22182)への返事

> 管理人さんの偽者?
> 本物でも偽者でもレスするのじゃ。

外道管理人の偽者どころか、物凄くステージの高い、開祖に匹敵するくらい偉大な魂の偽者
でっせ。韓国語翻訳サイトで見てみますとw

> ふふふ、カルトと三流マスゴミの組み合わせならグッドカップルかも。
> 我々善良な一般市民からみれば、
> 人を不幸にするカルトも被害者に二次被害を与えるマスゴミも元々敵だからどうという事はない。

豚フル報道が突然止まったことからも、マスゴミのマッチポンプ性というか不必要に民衆の
不安を煽り立てて扇情的報道で世論操作、「御用プロパガンダ機関」っていう性格ミエミエ。

大手に対抗して骨のあるネット放送を流してるAPFのような良心的な所もありますが(スリスリ)。

> 街道の方々は「差別」に敏感ですからにゃ。
> 「私は冤罪を着せられました。
> そやつは同じように冤罪を着せても強そうなお方には謝罪して、弱い私にはなおも私に非があるように言います。
> 強い人には低姿勢、弱い人には因縁つけ放題、これって差別でしゅよね」と差別者をチクるのでしゅ。
> 被害者の敵を憧れの球団会招待してくれるかも。

ちかんの悪業を街道の方に訴えて糾弾していただきましょう。仲間の餡子も一緒にw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。