喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22574 2009年6月16日(火)01時12分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃん・完璧186スレから転載
YASUさんのメッセージ(#22573)への返事

> それはいいと思っていると、(馬を飼っている)と付け加えた
> (馬を飼うくらいなら、都会じゃないな)と思った
> (馬の世話をしている)と </i>

以前に、性欲の潜在意識丸出しの夢の話を語ってくださったこともありましたが、今回の
夢のテーマの「馬」とは、

オウマ〜というデータが潜在意識に根付いてるのか、はたまた馬の男●●殖器を象徴化
したものか・・・?

> その人はもう人間界から転生してしまいました。
> 存命中は「ガーデニングの女王」的存在だった人です。
> おそらく、そういった園芸に関心のある人で、
> 彼女の名前を知らない人はいないと思いますね。

園芸には興味ないから知りませんでした。でも、家庭菜園なら食えるのに、食えもしない
花とか作って面白いのですかね? ふん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。