喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22587 2009年6月17日(水)04時25分
From: 神風代理人
変更
Re4:2ちゃん・完璧186スレから転載
キャンディさんのメッセージ(#22586)への返事


> ひまわりも食べられるそうですね
> 夏のうちに一杯咲かせて、タネを貯蔵して、
> 冬には苦行時代の釈迦のように、一日に
> ひえ一粒、あわ一粒、米一粒だっけ
> ひまわりの種だけ三粒くらい
> 食べていれば、
> 越冬できそうですな

お久しぶりですね。

いま起きてノート開いたら、ちゃん姉が遊びに来ていました。


向日葵の種って、美味しいですよ!!


タイランドでは、売っています。
子供のおやつ代わりです。


シンガポールでは、酒のさかな、おつまみです。


ヤツガレは子供の頃、食べたことあります。


刑務所の庭に大きな向日葵が咲き、種を食べたことあります。


因みに、スイカの種もタイランドでは、子供のおやつ代わりで売っています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。