喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22591 2009年6月17日(水)08時25分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:2ちゃん・完璧186スレから転載
神風代理人さんのメッセージ(#22587)への返事

> 向日葵の種って、美味しいですよ!!
> タイランドでは、売っています。
> 子供のおやつ代わりです。
> シンガポールでは、酒のさかな、おつまみです。

日本ではヒマワリの種というとハムスター鼠の餌ですなwww

ハ ンドル名未定さんはATA修正サイト以後全然掲示板にこられないですけど
ム ショにでもまさかとは思いますが入ってるなんてことおまへんでせうな???
安 易に微罪で信徒をとっ捕まえて代用監獄に一年なんてこともあった。無茶苦茶じゃ!

のおっさんに達にも、是非とも鼠の餌を主食としていただきましょうw 聡子ちゃんもw
 ↑
是非ともノートパソコンの方でご覧になって下さい >ヤツガレさん

> 因みに、スイカの種もタイランドでは、子供のおやつ代わりで売っています。

私は<strong>大麻の種</strong>も好物。 ←ヤツガレさんは当然ご存知ですが、凡夫外道は変に誤解すべからず

話かわって、「阿部定」シリーズ、「定の愛」杉本彩のがまだ手に入ってないので、今少し
お待ち頂けたら幸いです。杉本彩というとSMと連想しますが、SMというと谷ナオミですなw

我々は。ところで谷さん最近お見えでないみたい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。