喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22597 2009年6月17日(水)14時15分
From: 元芝携帯
変更
Re7:2ちゃん・完璧186スレから転載
神風代理人さんのメッセージ(#22592)への返事


> 大麻の種と言うのは、知らない人が言う。
>
> 大麻の、み、と言う物は、火で煎る。
> そして食べると美味しい。
> 松の実と同じ味がする。
>

たしか六本木の外れあたりに大麻料理の専門店(もちろん免許あり)がありましたな。

お高いらしいので俺は行けませんが、

『大麻乳』なるものが絶妙に美味いとか。


大麻というとすぐに不謹慎な使い方を思い浮かべる方々がいますがこの植物は実はかなりエコで地球に優しい植物。

上記に書いたとおり食用としてはもちろん、いくつかの医療用薬品も作れます。
知っての通り安価で丈夫な繊維も作れます。

またこの植物は土地の改良用にも使えます。

かなり無駄の無い植物なのですが


なにせ不謹慎な使い方を思い浮かべる方々の不謹慎な活躍と繊維業界の抵抗があって有用な部分はあまり世の中には知られていません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。