喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22624 2009年6月18日(木)19時14分
From: てんさいくん55号
変更
VT正悟師ブログコメント欄から転載
サンデー夫人さんへ

何となくサンデー夫人とサンデーさんが誰か分ってきた。
サンデー夫人は大阪支部出身の人じゃないかな?
はずれていたらごめんなさい。

魔境のご主人をかかえて大変ですね。
まあ、サンデー夫人も少し魔境気味だから、
魔境同士で仲良くやっているのかもしれない。

サンデーさんは一種の低級霊域に入っているようですね。
低級霊域はいったん入ってしまうと、
なかなか正常には戻れないので大変だと思います。
こういうときに、グルの必要性を感じるものです。

サンデーさんは、
サンデー夫人を認めているようだから、
サンデー夫人の力で、
サンデーさんが本物のサンデーさんになれば、
いいのにね。

| 200906-18 18:01:29 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。