喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22816 2009年6月23日(火)19時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ヨッシー君に質問!!
神風代理人さんのメッセージ(#22812)への返事

> 昨年6月13日
> 貴方は、ひかりの輸上町の道場に来ていますか。
> とは、ヤツガレの誤植であり、
> 6月22日
> と訂正します。

いえ、この問題に関しては6月とだけ指摘する投稿があっただけですので、22日と限定する
のは如何なものかと思う次第です。もっとも管理人は事実関係に関して一切知りませんので、
最初に6月云々と書かれた方のご意見を承りたいものです。

神風代理人さんのメッセージ(#22813)への返事

> 仏道というのは、行くときも楽しい。帰るときも楽しい。帰った後も楽しい。

Aの歌にもありましたよね。 ♪・・・始める前に喜んで、修行をしながら喜んで、修行を
した後喜んで、進歩を見ながら喜んで、真理の説法喜んで聴き経典教学楽しいな〜、真理
修行が心と身体と行為を軽快に、真理の修行がナーダをきれいに真理の修行がナーダを大きく
若くて綺麗で強くて柔軟軽快迅速不老だ無病だ真理だ修行だ大安楽・・・
 ↑
歌なら大体間違わないけどぶつ切りで文字に書き起こすのは難しい。ぶつ切りは駄目だよ!>ちかん

>ヤツガレさん

大変遅くなりましたが、阿部定もののDVD3本、すなわち「愛のコリーダ(無カット版)」
「実録阿部定(宮下順子)」「JOHNEN定の愛(杉本彩)」やっと揃ってピコ完了しましたので
遅まきながらお送りします。今まで数多の資料を頂戴したお礼の万分の一にもなりません
ので、遅れたお詫び方々、バドラー師ご出演の代表AV,「ネオアマゾネス密林のロリータ」も
入れておきます。最後の方で出てきて臣下に斬り殺される役(同作品内で一番美女)が、
ルナ女王役の億山朝央、すなわちバドラー師であられます。本当にお美しいです。

奥様に見つかって取り上げられないよう、上手にご覧いただければ幸いです。浣腸様は宮下
順子のが最高と言われましたが、それぞれによく出来てます。宮下順子のは古いのと、VHS
からなので画面が汚いのが難点です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。