喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#22851 2009年6月24日(水)21時16分
From: キャンディ
変更
Re:●名古屋道場(愛知県名古屋市)での立入検査について
>
>
> ■ 2009年6月8日(月)
>
> 2009年5月22日、本団体名古屋道場(愛知県名古屋市)において公安調査庁による立入検査が行なわれました(脱会者グループ等含め通算181回目)。
>
>
> 今回の立入検査においても、施設内の設備、帳簿書類、その他宗教活動に用いられる物件等が検査された結果、過去の検査と同様、無差別大量殺人行為の準備や計画等を具体的に示す物件等が存在しないことが明らかになりました。
>
>

いわしておくな、鬼畜どもに
自分らは麻薬作って金儲けしたじゃねえか
麻原は暴力団とつるんでいたし、ちゃんと公安に見張ってもらわないと
まわりが安心できないねえ

村井は、石油コンビナート爆破を検討したよねえ
無理そうだったんで、新宿トイレ青酸カリ事件に変えた
散々悪事を働いたあとに
(今はなにもしてないのに不当だ)というのか

新宿トイレ青酸ガス事件は、一万人くらいを殺せる量の薬品を仕込んだんだと
これは、実際稼動したんだ
たしかゴミ箱の下と、中にふたつの薬品を別において、下から発火して、気化して
交わると毒ガスになるという仕掛けじゃなかったかな、、

トイレ掃除の人が、とって自動販売機の横に移したんだってさ
で、そこで発火してボヤ騒ぎになった
つまり、ちゃんと発火したんだから、定位置に置いておいたら、たぶん
計画どおりになったんだろう
トイレ掃除の時間まで調べて、その時間を避けたらしいんだが、なぜか
取り去られたんだとさ、、

神が怒ったんじゃねえの?
地下道だったから、もし毒ガスが発生したら、地上より効率的に死んだろうと
推定されている

じゃ、漏れもとも子とアチャリを殺したあとに
十年くらい逃げ回って、捕まりそうになったら(今はなにもしてないのに不当だ)って
いうよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。