喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23178 2009年7月2日(木)11時08分
From: 夢野
変更
Re: 夜摩天影晃へ 4
> @アフラ神系浄土真宗東本願寺派アナハタ系600グナ西村晃  TBS「水戸黄門」500グナ
 自分はあまり見ませんが、オープニングの歌がよい。涙のあとには虹も出る♪

> やはり人は人のままに神を越える(あるいは人のまま神になる)ことが肝要なんだと思いました。
 TV版の最終話が批判を招いた(ストーリーの放棄など)という話ですが、ネルフ側の補完計画を描写してるわけで最善だったように思います
 ゼーレ側の計画はヒトの形を捨てさせる強引なものだし。前の劇場版第2作とか

> 非常にもったいない気がします。いつかまた、結集する日が来るといいなぁ…。
 来世もといオフ会で会えるでしょ(笑

> 相当大規模な「背景の闇」が関係してるのでせう。
 自分も陰謀論大好きですが、調査能力の限界や気が滅入るなどの問題があります
 言語学者・思想家のチョムスキーを読まれてみてください。緻密で説得的な分析が参考になると思います
 秘密結社はたしかに、ヴァジラヤーナ的な側面がありますね。ところが「ウイングメーカー」によればインキュナブラやACIOなどトップクラスは賢すぎて悪意を超越、もはや慈善的だそうで。確認は不可能だけど
 ZEROさんは開祖冤罪説? とりあえず言論は自由なのですが

 ミコトさんの最新記事おもしろい、Aでも悟りうると確認した

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。