喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23188 2009年7月2日(木)13時31分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天ぼんちリンポチェ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#23187)への返事

> 嫁の尻に敷かれたダメ男の、
> 微妙な愚痴の場か・・・?

残念でした
そのツッコミは10点!

はばかりながら私は、2歳から小学校(僻地なので、当時は保育園も幼稚園もない)に上がる6歳迄の間に
姉と、姉の女同級生のうち近所にいる二人の合計三人に10度も死ぬかと思うような虐待を受け、
しかも、それを両親には一切告げずに記憶からも封印した魂だよ。
もちろん、それを言ったら家がバラバラになると直感したからだが。
まあ、それを思い出したのは最近某セラピストの退行催眠を受けてからだ。
大体、何万生も宿命通で見れる私が、その時代の記憶だけスッポリ抜けているのはおかしいんだよ。

というわけで、「三つ子の魂百までも」で、26歳で結婚するまで女性恐怖症のため、童貞だった。
相手も19歳も年上の相手だった。

そして、その幼児体験は私を究極のマゾヒストにしてしまったんだ。
小学校では反省会でみんなからつるしあげられ、
暴力を受けるときは複数でやられた。
高校になると、そういうことはなくなったが、今度は教師達の虐めだ。
私を評価してくれる先生は倫理社会の教師だけだった。
あとは全員敵で、最後は教頭まで使って私を脅した。

だから、優しい奥さんではもの足りない。
今のように怖いカミさんが私にフィットする。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。