喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23194 2009年7月2日(木)15時58分
From: 忉利天サンデー
変更
忉利天和井へ 4
和井 恵さんのメッセージ(#23191)への返事

> 愚痴では無いでしょ?
> 多分サンデーさんは、その関係を嫌がってはいないと思うから。
> 在る意味、お互いに居心地の良い関係なのではないかと思われ…

そうそう。
全くノープロブレム。
私のカミさんを一言でいうなら「力愛不二」
愛と力を兼ね備えた存在。
おそらく日本中を探しても、こんな女の人は他にいない。
大抵、どっちか欠けているから。

>だから、人の縁とは面白いし、相性というのは大切ですよね…

そうだよ。
私は本来アジナー型だが、頭が病んでアナハタ型になると
すかさず、アナハタ型のカミさんがアジナー型になってカバーしてくれる。
つくづく凄い連携プレーだと驚嘆する。

ただ、そんなカミさんにも弱点が一つある。
そう、女性特有の病、便秘だ(^^;)
そこで、私は「柔道一直線」の替え歌を作った。
それを歌ってカミさんの奮闘ならぬ糞闘を促すために。
ちなみに、元歌は200グナだが替歌は500グナとなっている。


  「排便一直線」

ウンチを出すのに命をかけた 

女の意地が火と燃える

出すぞ ドカンとウンチを出すさ

ああ ああ 排便一直線

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。