喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23300 2009年7月3日(金)08時15分
From: 神風代理人
変更
サンデーさん、かみさん大事にしなよ!!
長男、長女の離婚率は、おおいんだって!

現在の傾向は知らないけど、

ヤツガレや貴方が育った時代!

若き夫婦に子供が生まれる。

両親から祖父母が、初孫と言うことで、取り上げてしまう。

内孫なら尚更である。

おばあちゃん子、小学校五年生までのお話。

淋しがりや、甘えん坊、自分の思い通りにならないと、気に入らない。

そんなヤツガレが、結婚して、二年足りずで離婚した。

相手は、内孫で初孫、おばあちゃん子。

言い出したら一歩も引かない。

角付き合わせている。

行き着く先は離婚しかない。

平成13年
結婚したよ。
相手は内孫、初孫、おばあちゃん子。
毎日、毎日、意見の相違だらけ、
ヤツガレが63、家内が31、
喧嘩にならないよ。
意見の相違がしようじても、ヤツガレが一歩引いてしまう。



家内が子供3人生んでから、病弱になり大変だよ。



ヤツガレが知っている当時、貴方は結婚してなかったのでは?

大変だよな。

疑問、掲示板と言うのか、ブログと言うのか、しらねいけど、どうして戻ってきたんだよ。


一昨日も言ったけど、貴方の得意分野で、

アベル板の講師になりなよ!!

いまのスタイルなら大魔境の烙印押されるぞ!

この世の生き地獄を体験して、その生き地獄から

自分の力で誰の力も借りず、はいあがって来たヤツガレに取って、

地獄なんて関係ないんだよ。




アベル板に優れた人材あり、

元芝さん!
和井恵さん!


貴方の専門分野で、講義しなされや。

期待しています。

かみさんにお伺いたてなはれゃ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。