喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#23338 2009年7月3日(金)23時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:少し正体明かすか、、、
ZEROさんのメッセージ(#23337)への返事

> 元芝さんの次くらいの古参は、俺か?
> 丹沢で挨拶程度の面識は、ある。
> 井上君と話し込んでたな。
> ちなみに神仙の会の86年の丹沢の集中セミナーに参加していた。

ひぇ〜〜〜〜、そんな方とは存じ上げず、たいへん失礼申し上げました。m(_ _)m

> シー●、富●とかいったか。踊り班の、、、嫁捨てて、○スターズ、清○長女
> ●ーナーだかと駆け落ちしたが、○○地に寝取られて悔しがってたな。
> どうでもいいが、他にも、ウッパラとかも○○地にやられてたんか?

嫁のジェーンティ師は元夫に若い女に走られたんですか? A派バリバリであられたのが
四女さんに混乱させられて滅茶苦茶な状態に・・・お気の毒な方、嗚呼

トマベッチとウッパラさん題材にAVでも作ったらオウマーには売れるかもw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。